燃焼レーザーポインターは何ができますか?
- View:533
-
燃焼が評価されているカラス撃退レーザーポインターは、いくつかの異なることを行うことができます。これはあなたが行く強さに依存しますが、一般的に燃えるレーザーは以下を行うことができます:
- 護身術に使用する
- 家の防衛に使用
- 長距離の通信とシグナリングに使用されます
- 軍事訓練と戦闘演習
- 消防救助/緊急使用
- 個人用安全装置
もっと
高出力燃焼レーザーポインターも通常は非常に明るいです(532nm緑のような可視光色の場合)。したがって、燃焼レーザーの価値は、ヒューズを点火する能力だけではありません。レーザービームの色は違いますか?
簡単な答えは「いいえ」です。燃焼能力には色は関係ありません。実際、物を燃やすのに十分な強度があり、人間の裸眼では完全に見えない赤外線レーザーを使用できます。したがって、レーザー燃焼能力の観点からは色は重要ではありません。 500mW以上のクラスIVのレーザーの燃焼能力は、mW強度のみが燃焼に最適です。
レーザーポインター最強は、青色であるためではなく、1000mW以上になる傾向があるため、通常、燃焼に最適です。ブルーレイがフィルムの主要なデータディスクの種類になって以来、青色レーザーダイオードは価格が下がり、利用可能な電力が上がってきました。このため、そこにあるほとんどの青色のハンドヘルドレーザーは1000mW以上であり、クラスIVであり、燃焼能力に理想的です。青色レーザーは最大5,000Wまで使用できるため、通常、最大の燃焼能力を得るには、高出力の青色レーザーポインターを使用します。
-
違法伐採と森林伐採を監視レーザーポインターレンジング様々な産業応用レーザー彫刻機燃焼レーザーポインターは何ができますか?何が燃えるレーザーポインターを作るのですか?パート2:レーザーポインター:購入する前に知っておくべき7つのこと