レーザーポインター点灯できない4つの理由を説明する
- View:1515
-
レーザーポインタは、常に世界中のあらゆる場所(ハイテクやエンターテインメントの分野)で使用されています。
レーザーポインターの寿命は最大2年です。 しかし、レーザーも短時間で損傷することがあります。 レーザ自体の問題に加えて、正しく操作することは非常に重要です。 今日、レーザーポインターが点灯できない理由について議論しています。
赤色レーザーポインターが正常に動作している際に、急に止まることがあります。 カスタマーサービスに連絡する前に、レーザーポインターが点灯しない理由を確認することもできます。
1.レーザーポインタが正常に動作していません。 長時間連続して使用すると、レーザーチューブが著しく加熱されたりすることがあります。 簡単にレーザーモジュールを焼損させることがあります。 したがって、ユーザーはレーザーモジュールを交換する必要があります。
2.投げたり重いものを触れた場合、レーザーポインターが損傷する恐れがあります。 レーザーポインターは、他の製品と比較して壊れやすい製品です。 投げ込むなどの不適切な使用は、モジュール構造に衝突損傷をもたらす可能性があります。 レーザーポインターが正しく点灯していない可能性があります。
3.バッテリーの誤った取り付け。 特別な注意が払われていない場合、時々逆方向でバッテリーを取り付けると、レーザーポインタが焼損することがあります。
4.製品自体の構造。 結晶品質が悪く、回路設計が不安定なため、レーザポインタの問題が発生する可能性があります。laserscheapのレーザー製品は優れる結晶を採用して、回路設計が安定です。また1年の保証期間がありますので、この間に何か品質の問題があれば、返品修理交換可能です。ご安心購入してください。 -
バーニングレーザーポインター青色の50000mwレーザーを紹介する黄色レーザーポインターについてレーザーポインター点灯できない4つの理由を説明するなぜ天文学にグリーンレーザーポインターを選ぶのかレーザーの広幅用途を紹介する