競馬レーザーポインター
- View:1046
-
シドニーオペラハウスには、競馬広告に抗議するために1000人以上の人々が集まりました。彼らは、懐中電灯、レーザーポインターと照明器具で競馬広告のいくつかの部分をカバーしました。文化的に豊かなオペラハウスが建設されたギャンブルスタイルのビジネスイベントである、競馬に対する抗議が行われました。
しかし、NSW州知事グラディス・ベレジリカン氏は、将来、競馬やそれに類する活動に出会った場合でも、引き続きオペラハウスに広告を掲載することを排除しないと語った。
午後8時に始まる予定だった20分間の競馬広告は、7時39分に進んだ。これは、抗議者との衝突を避けるためにNSWと呼ばれる。
エベレスト競馬大会は10月13日にシドニーで開催され、世界で最も豪華なマルセイユになります。賞金は1,300万豪ドルです。シドニーオペラハウスのマネージャーはすでに、オペラハウス建設のイベントを宣伝することを拒否していましたが、ベリージャクリーン知事はマネージャーの決定を覆しました。
午後7時39分、オペラハウスの帆のライトが点灯すると、何千人もの抗議者が叫び声を上げ、「恥ずかしがり屋」、「オペラハウスは売れない」、「それをオフにしてください」と大声で叫んだ。 いくつかの抗議者は携帯電話のライトをオンにし、グレアの懐中電灯とレーザーポインターをオンにして、競馬の照明を妨げるために一緒に集められたいくつかの光源を点灯させた。
シドニーオペラハウスの建設に携わったピーターホールの息子も抗議活動に参加し、オペラハウスでの競馬広告の登場で「怒り」を表明した。「私たちのオペラハウスは世界に貴重な贈り物であり、戦争して(オペラ)がこの凶悪な広告をやめるようにしなければならない」とシドニー・モーニングヘラルド氏は語った。
一部の抗議者は、光の投影が問題ない限り、彼らは反対していない、と述べた19歳の抗議者ジョシュアリチャードソンは言ったが、これは "これはあまりにも多くの家族に有害である"ギャンブルを宣伝した。NSW遺産評議会の議長を務めるスティーブン・デイヴィス会長は、この広告はオーストラリアが文化遺産を保護するために設定した規則を破ったと述べた。
ニュージャージー州ジョッキークラブは9日正午、抗議の前に「エベレスト山」カップマルセイユのすべての賭博活動を中止し、競馬で描かれた抽選式はもはや広告サイトではなく個人的に行われると発表した。
9日午前、オペラ・マネージャーがマルセイユに広告を出すようにオペラに反対したため、2GBのラジオ局のアラン・ジョーンズは声明を出し、経営陣に辞表を求めた。 8日、ジョーンズはオペラマネージャーに謝罪した。
現在、オペラ・マネージャーをサポートし、マルセイユの照明広告に抗議するために、310万人以上の署名がオンライン署名書に署名されています。
Berry Jikelianは、その事件がこのような大きな論争を引き起こしたことを後悔したが、将来同様の活動に遭遇し、オペラハウスでの広告掲載を続けることを排除しないと述べた。 -
科学者はレーザーで2000万摂氏を創出科学者はバクテリアを捕獲するためにレーザートラップを開発する競馬レーザーポインター半導体レーザーのキー技術は何ですか?プレゼントに最適赤色レーザーポインターお勧め