レーザー仮想信号壁ー赤信号を無視する者に対応
- View:1017
-
近年、赤信号を無視することを防ぐために、外国では魔法のレーザー仮想信号壁が登場しました。
この壁は、主にレーザビームを使用して、交通に違反する歩行者や車両をブロックするために、目立つ赤色レーザー仮想壁をシミュレートします。プラズマレーザー発生器は、道路の両側に配置され、高密度のレーザービームを放射し生成する。高密度のレーザービームは赤い仮想壁を形成し、壁は歩行者の「影」を映し、道路を横断しないように警告します。
もちろん、それは仮想壁だけなので、実際のブロックを生成することはできません。 ただ、視覚的に人とドライバーに圧迫の目に見えない感覚を与えるに大きな赤い高い壁の印象的な色を使用しています。壁に歩いている人物を観っていると、自然に "前進"したいと思っているドライバーはそれ以上行くことはありません。
歩行者が待ち時間をより正確に把握できるように、壁にはカウントダウンの番号が表示されます。レーザーはますます広く使われています。
-
フラスコトレースによるレーザーポインターで幾何光学的実験レーザーポインターで1000倍の顕微鏡自作レーザー仮想信号壁ー赤信号を無視する者に対応舞台演出劇団のレーザーショーiPhone製品で利用可能なレーザー要素