あなたはいまだにカラスを追い払うことに煩ってますか?
- View:1104
-
1年間カラスを追い払ってきた経験を得て、やはり最も有効であり、かつ早くて手間がかからない方法としてはレーザーが1番です。ここではあなた方がカラスや、害鳥、を撃退するのにふさわしいレーザーを紹介していきたいと思います。
ステップ①効率が低いレーザー
100メートルから200メートル以内を保護するのに役立ちます。例を言えば住宅街です。さらにこれは、インターネット上のカラスを撃退する物とミックスさせたほうがいいと思います。効率が低いので、短時間でカラスは慣れてしまいます。
この写真は埼玉県松伏町牛舎の木にカラスが止まっている状態をほっといている牛舎の前です。この状況見ると、誰も牛乳を飲みたくなくなります。1番効率の良いレーザーで3、4回当てて見ると、カラスたちはいなくなりましたが、牛舎に餌が置かれているので、カラスたちがまた寄ってくるようになりました。
ステップ②高出力レーザー300メートルから1.5キロメートルの範囲が適しています。効率が大きいおかげで、持続時間も長いです。但しカラスが慣れた時は、慌ててもっと超高出力レーザーを買うのではなく、さらに光をバラバラに星のように発散する鏡をつけます。このような形態ではある程度維持することができ、送られてきた光をバラバラに星のように発散する鏡の中でも中心部が明るい円形を選び、レーザーに上記の鏡を取り付ければすぐに効果が現れ、カラスたちは新しい敵が出現したと思ってしまいます。絶対にカラスが1番最初に慣れようとしている時が最も効果的です。注意して欲しいのは、光をバラバラに星のように発散する鏡は照準をカラスに合わせる必要はありません。空に向かって箒を掃くようにすればいいのです。晴天下では光の点が見えることはありませんが、カラスにははっきりと見えています。
これは埼玉県越谷市の体育館付近の田んぼのそばですが、中くらいの効率のレーザーで約2週間追い払っても、まだこんなに多く残っています。
ステップ③最も効率が良いレーザーこれは私が使用してきたレーザーの中でも特にオススメしたいものです。なぜなら光が自動的に最初は弱く後で強くなりとても目に優しいのです。それに射程も遠く、カラスを10キロメートル先にまで追いやることができ、さらにたくさんの種類の光をバラバラにする鏡に加えて、お金もエネルギーも節約でき、カラスが再び戻ってきた事例は0です。
効率が大きいレーザーほど光をバラバラにする鏡の種類も多く、私がレーザーを買った店laserscheapでは無条件で光をバラバラにする鏡を付け加えることができ、よって1年間の間に何かしら問題があっても即対応できます。この写真はたった3回最も効率が良いレーザーで追い払った1ヵ月後の写真です。
最後に皆さんにお伝えしたいのは、絶対にこの知能レベルが6歳児のカラスを侮らないでください。法律の許す範囲内であれば、これらのレーザーを用いてカラスに対処することが最も有効であると断定できます。 -
カラスと日本の未来レーザーポインターを月に向けて、なぜ明るい斑点を見えません。あなたはいまだにカラスを追い払うことに煩ってますか?様々な天文学の驚異が8月に登場! 「8月の最もロマンチックな時刻表」と呼ばれるiPhone6sの画面にレーザーポインターで絵画