カラスは間違いなく世界で最悪の動物です。写真と真実があります。
- View:1176
-
東京には36,000羽以上のカラスがあることが判明しました!日本の動物専門家の調査によると、カラスの脳の量は30年前から倍増し、IQは大幅に改善されました。これは、主に日本の食生活のレベル大幅な改善に関連しています——食品中のタンパク質と脂肪含有量の増加、カラスはこれらの栄養価の高いごみを食べ、知能と再生速度が向上しました!
例えば、カラスはゴミステーションから持ち上げられたクルミを高空に投げ込んで投げ落とします。 クルミが壊れたら、クルミを食べます。壊れない食べ物を道路に投げて、車がそれらを粉砕させるなど。これらのスマートで傲慢なカラスは氾濫して災害になる、ほとんど天敵がありません。
彼らがワンコを目にしない↘
救助者の義歯を盗む↘
彼らの目では、北極熊は何ですか?
さりげなく乗ることができ↘
愚かな人間、あなたの車のワイパーは私の遊び場です↘
勝手に工夫して欲しいものがすぐに手に入る ↘
注意しないと、袋が空中に飛んでいるのが見えます↘
鳥の中の王というタカも相手ではない ↘
猫ちゃんもその攻撃には避けられない ↘
ハイテクカラス対策が見つかりました。
レーザーポインターを武器としてカラス撃退します。カラスは強い光が苦手!レーザーをカラスに向けて照射してから、カラスはすぐ逃げます。100%有効なカラス対策!!!
-
レーザ加工技術のいくつかの主要な研究方向カラスの天敵はオオタカではなく、レーザーポインターです。カラスは間違いなく世界で最悪の動物です。写真と真実があります。なぜ近距離でカラスを攻撃してはだめでしょうか。レーザーポインターカテゴリ赤緑黄青紫レーザーカラーおすすめ