レーザーポインターは猫にとって危険ですか?
- View:1332
-
ペットのおもちゃとして使用されているレーザーポインターは非常に長い間、非常に論争の的なトピックでした。猫や犬はいつも赤い点を追いかけています。あなたがペットのおもちゃとしてレーザーポインターペンを選択したらどのような結果がもたらされますか?猫のおもちゃとしてレーザーポインターを使用することに害はありますか?このおもちゃによってもたらされる心配はたくさんあります。以下の記事では、ペット用おもちゃとして猫用レーザーポインターを使用する主な懸念について紹介します。レーザーおもちゃの深刻な事実:いくつかの猫や犬はレーザーポインターのおもちゃに夢中になっています。彼らは疲れてしまうまで赤い点を追いかけます。ペットの所有者は、これがペットと一緒にこのように治療するのが最も恐ろしい残酷なことだといつも感じるでしょう。どのようにレッドレーザーポインターのおもちゃを正しく使用するには?ヒント1:あなたの猫や犬のための唯一のおもちゃとしてレーザーポインタを使用しないでください。あなたの猫や犬と遊ぶたびに、レーザーポインタは、彼または彼女のための唯一のおもちゃではありません。あなたのペットと一緒にレーザータグを演奏した後は、光を捨ててください。彼または彼女にボール、骨、またはぬいぐるみのマウスを投げつけて、バットとモールに投げかけてください。あなたのペットは、多種のおもちゃに精通し、レーザータグに注意を払うように練習してください。ヒント2:あなたのペットに怪我や害はありません。ペットは常に赤い点のレーザーポインターペンに興味があります。低消費電力の1〜5mWの赤色ミニレーザーポインターで、ペットと遊ぶおもちゃとして十分です。目に見える赤い点だけがあなたのペットをアクティブにするのに十分です。あなたが目にレーザー光を当てない限り、自分の網膜に物理的な危険はありません。動物の目にレーザーを向けることは決して正しい選択ではありません。しかし、ペットの猫や犬がこの種のおもちゃで狂っているかもしれないと心配している人もいます。彼らはあまりにも多くの遊びが狩り、捕獲、殺す猫の本能を失望させるかもしれないと心配しています。どっしりとしたふわふわとした試しでも、低出力の赤色レーザードットは決してこれではありません。超高出力レーザーポインターはあなたのペットにとって唯一のおもちゃではないはずです。レーザーポインターを演奏するたびに長く持続するべきではありません。あなたのペットはこのおもちゃを愛し、レーザーファンを楽しむでしょう。
-
授業レーザーポインターUSB充電!軽くて使いやすいボタン配置ですカスタマーレビュー緑の光 指示棒レーザーポインターレーザーポインターは猫にとって危険ですか?特殊な460nm青色レーザービームレーザーアライメント手順Laser Alignment Procedure