レーザーペンとリモコンの違い
- View:1186
-
レーザーポインターの誘導放出には、レーザ材料、粒子数の反転分布、および共振空洞の3つの条件が必要である。これら3つの条件のいずれも、単色コヒーレント光を放出しない。
遠隔制御は、順方向バイアスPN接合電子および正孔放射複合光の使用であり、光の自発放出であり、粒子逆分配を生成するためにより高い注入電流を必要とせず、光共振空洞を必要とせず、非干渉性ライト>超高出力レーザーポインター機能
"ズーム"機能:レーザー光の使用の主なポイントは、インターホン講義の焦点であり、その目的は視覚的注意を引き付けて学習効果を高めることです。
"フリップ"機能:主に画面の空白の画面を作ることができるクラスのニーズに基づいて、コースのコンテンツの次の部分に、クラスのコンテンツの変換を完了する。
"電子ポインタ"機能:クラスの主な内容は、ストレージ、ラベル、レーザー命令を達成するために、あなたはインターホンクラスのコンテンツサークルすることができます。
"フィンガースター"機能:グリーンレーザーポインターは、夜の空に眩しい緑色の光線を放出することができる、簡単に星の場所の周りの人々に示すことができます。
"ワイヤレスリモコン"機能:主に教室の任意のコーナーでは、クラスの進行状況に応じて、コンピュータのリモートコントロールを達成するためには、いつでもクラスの内容を調整する必要があります。 >レーザーペンの選択
1、暗い場所では、注意深くスポットを観察してください。レーザーポイントレンズの故障の周りにはっきりとした洪水がある場合。
2、スポットが完璧な心臓ポイントであるかどうかを観察する:2m以内。
3、それは猫用レーザーポインターの回路またはLDは問題がある場合、光の明るさが暗いから明るくなるちょうどレーザーを観察する。
-
固体レーザーの歴史互換性のある狩猟レーザーポインター製品レーザーペンとリモコンの違い別の安全基準レーザークラスについて世界最大級のレーザーの分類安全性
-
この商品を見た人は、こちらの商品もチェックしています!